いつもそう単純で
くだらないことがきっかけで
傷つけてしまうよね

途切れてく会話空しいよ
言葉が不器用すぎて
邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない
こんな思いせつなくて

愛しいだなんて言い慣れてないけど
今なら言えるよ君のために
隣で代わって訊いてくれるのならば
これ以上ほかに何もいらないよ
 
出会えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
一緒にいたいとそう思えることが
まだ知らない明日へと繋がっていくよ
 
精一杯背伸びして
平然を装っていたけど
余裕などないくせに
また笑顔作ってしまった

会えない夜は決まって
さみしさ襲う
好きだから不安になる
こんな思い哀しくて

守ってあげるとあの時言ったこと
ためらう気持ちもうそじゃないよ
それでも信じていこうとする思い
壊れてしまわぬように抱きしめていたい

こんなにこんなにきみを好きになって
ほんとにほんとに嬉しいから
例えばこの先挫けてしまっても
握り締めた手をもう離さない

出会えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
一緒にいたいとそう思えることが

まだ知らない明日へと繋がっていくよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    U 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()